もちまるブリーダーと再会前まさかの行動!?

Youtube

Youtubeで大人気であるチャンネル「もちまる日記」の看板猫。

もちまるが3年ぶりにブリーダーと再会する動画がアップしていましたね。

その時まさかの行動に下僕も動揺を隠しきれませんでしたね。

何をしたのかを見ていきましょう。



もちまるとは

まず普段もちまる日記を視聴していない方もいると思います。

なので軽く紹介をしたいと思います。

もちまる

もちまるは、日本のペットインフルエンサーの猫である。

あだ名は「もち様」

品種はスコティッシュフォールドの雄である。

そしてなんと…

2021年8月12日付けで、YouTubeで最も視聴された猫としてギネス世界記録に認定!!

 

凄くないですか!?

ギネス認定される事なんて、人生で生きていてある事がほぼないのに猫で獲得できているので、

とんでもない猫さんですね!!

そして本も出している様ですよ!!

買わなければ…

下僕(飼い主)

もちまるの飼い主は「下僕」さんです。

凄い名前ですね。。。

 

この方がいなければYoutubeにもちまるの可愛さが世界に発信されていませんでしたからね!

 

前置きはさて置き本題に入りたいと思います。



もちまるブリーダーと再会前まさかの行動!?

もちまるはブリーダーとの再会は3年ぶりです。

そして一度も故郷へ帰ったことが無いです。

緊張を隠せないですよね。。。

 

到着して早々にへっぴり腰になっています。

ですが!

再生して頂けると分かりますが、それの答えが、、、

 

 

ただ単に我慢していただけだったようですねw

帰ってきてそうそうになんと大胆な!

 

飼い主の下僕さんも動揺を隠せなかったようですね。

 

もちまるブリーダーと再会

3年ぶりにブリーダーと再会して警戒して近づかないのかと思いきや

まさかの靴下をずっと嗅いでいましたね笑

 

足の匂いを覚えていたのかな?

ブリーダーの前でも部屋の中でも終始くつろいでいる様に見えました。

再会は成功したと私は思っています。

まとめ

もちまるブリーダーと再会前に早速用を済ませに向かっていましたねw

肝が据わっているのかどうなのかは分かりませんが。

 

ブリーダーと再会しても警戒が高かった訳でないので再会は成功でしたね。

もちまるの可愛さを引き続き堪能しましょうね。



タイトルとURLをコピーしました