もちまる日記飼い主入院なぜ?体調は大丈夫なのか!?

Youtube

もちまるは登録者数181万人を誇る大人気猫YouTuberが

なんと、飼い主である下僕さんが入院することになってしまった。

飼い主が荷造りを始めると、もち丸は戸惑います。飼い主を気づかいながら、、

もちまるは不安そうな表情です。飼い主さんが心配なのか、不安そうな表情をしています。

飼い主の下僕は、なぜ入院することになったのでしょうか?

心配になったので調べてみました。



もちまる日記飼い主入院!?

楽しみにしているもちまる日記の動画投稿タイトルが衝撃的でした。

もちまるも悲しそうな表情でしたね。

入院期間は2泊3日です。

 

下僕氏は手術等ではないと言っていましたのでそこは一安心ですよね。

動画では入院理由をはっきりと明言していませんでした。

わたくし気になりましたので色々と調べてみました。

下僕入院なぜ

下僕さんの入院理由をSMS始めとする情報をいろいろと探ってみた結果。

詳細な原因は見当たりませんでした。。。

 

現在でも下僕さんは元気そうなので問題ないと思います。

ですが、一度入院したということは再発する恐れがあると思いますので

色々と体調には気を使って貰いたいですね!

 

飼い主の下僕さんの入院期間中もちまるはどの様に生活をしていたかと言いますと

 



もちまる飼い主の入院期間中誰と過ごしていたのか

もち様が3日間も家に放置若しくは、ペットホテルに預けられているかと

思いの方もいるかと思いますのが!

そこは安心してください。

 

近隣住民の太さんの登場です!

もちまると太さんは、久々の対面だったようでして最初のほうは少し警戒しているようにも

私には見えました。

しかし入院しても近隣住民に頼れる方がいる事は心強いですね!

まとめ

もちまる日記の飼い主の「下僕さん」が突如として入院してしまいました。

そのハッキリとした原因は追究できませんでしたが

入院期間中ビデオ通話をしていたりしていましたので大きな病気ではなさそうですね!

これからももち様の姿を見せてくださいね!



タイトルとURLをコピーしました