もちまる日記の飼い主は結婚しているのかを調査!!

Youtube

「もちまる日記」はチャンネル登録者数が100万人以上いる人気YouTubeで、動物系YouTubeの中で再生回数がトップでギネスに認定されたほど。

そんな超有名な「もちまる日記」ですが、今まで素性を伏せていた飼い主(下僕)さんが

結婚をしているのかについて気になったので調査したいと思います。



もちまる日記の飼い主は結婚しているのか

ネットでは、飼い主の下僕さんが結婚をしたのではと言う情報が飛び交っています。

その理由の原因となる動画がこちらです。

 

タイトルではもちまるへのプレゼントで引っ越しをしたとしています。

それも「一軒家」

 

なので少し不自然に思った一部の方々が結婚したからでは

と言う予測が飛び交っていたのですね。

SMS等を駆使して調べてみましたが、結婚してるという情報は

現状は出てないです。

 

下僕さん彼女はいるのか

とは言えそれなりのいい物件なので、彼女はいるのではとも思い

一通り調べてみましたが、全く情報が無いです。

 

下僕さんのプライベートのシャットアウトのやり方が徹底的で凄いですね!

ツイッター等で誤爆してもないのでネットにアップするときは

念入りに確認をしている事が分かりますね。

まとめ

もちまる日記の飼い主の下僕さんの結婚と言う事に焦点を当ててみて

調査をしてみましたが、結果は何も情報は出なかったです。

 

かなり慎重に物事をネットにアップしていますね。

もしかすると今後誤って何かを誤爆するかもしれないですね。

少しその件も楽しみにして動画を見ていきましょう。



タイトルとURLをコピーしました