鬼滅の刃聖地でイルミネーションを楽しむなら、栃木県のあのスポットで決まり!!

鬼滅の刃

クリスマスと言えば綺麗なイルミネーションですよね!

そして2020年社会現象となっている鬼滅の刃の聖地を訪れている方もいますね。

 

この時期ファン方にとって嬉しい聖地があることはご存知ですか?

鬼滅の刃の最終選別の風景覚えていますか?大藤がたくさんありましたよね?

ここでは、栃木県で大藤がありライトアップされているみたいです!!



ライトアップされたあしかがフラワーパーク

ここでは毎年このようなライトアップが楽しむことができるみたいです。

鬼滅の刃の聖地関係なく訪れてみたいですね!

あしかがフラワーパークアクセス方法

【東北自動車道より】

◎佐野藤岡ICより、国道50号前橋・足利方面進行(約18分)

 

【北関東自動車道より】

◎太田桐生ICより、国道122号経由、国道50号足利・小山方面進行(約20分)
◎足利ICより、国道293号経由、県道67号佐野方面進行(約15分)
◎佐野田沼ICより、県道16号経由、県道67号足利方面進行(約12分)

※カッコ内の所要時間は平常時の目安です。

 

またツアーもあるのでこちらも見てはいかがですか

入場料金・開園時間

こちらでは時期によって時間や料金が変わってくるみたいです。

10時~15時までは、大人700円・子供400円

15:30~20:30までは、大人1,000円・子供500円

※ 2020年10月17日 ~ 02月07日までの料金となっています。

それ以外の時期の料金・時間はこちら

まとめ

栃木県にこのような大藤があるのは知りませんでした。

機会があれば行ってみたいものですね!

他にも鬼滅の刃聖地のことをまとめているのでよかったら見て下さいね!

鬼滅の刃聖地!福岡県宝満宮竈門神社との関係とは!?
今や社会現象となっている鬼滅の刃! 舞台は昔の日本の大正時代でしたね。日本が題材となっているので どこかに原作地があるのでは!?となっているファンも多いです。 非公認ですが、福岡県別府でファンが見つけたスポットをま...
タイトルとURLをコピーしました