2020年アメリカ大統領復帰祝いして記念コイン発行!購入できる所

ニュース

トランプ大統領「新型コロナウイルスに支配されてはいけない。恐れてはいけない。コロナに打ち勝つのだ」

大統領は「20年前より元気になった」とも強調しましたが、地元メディアは「大統領はウイルスの脅威を軽視している」「無責任だ」などと批判しています。

選挙戦については、大統領は「すぐに復帰する」とツイートし、早期再開に強い意欲をみせています。トランプ陣営の広報部長は、今月15日に予定されている民主党のバイデン氏との2回目の討論会について、「大統領は討論会に出るつもりだ」と明らかにしました。

トランプ氏感染受け「記念コイン」発行も
新型コロナウイルスに感染したアメリカのトランプ大統領は、入院から4日目となる5日、軍の医療センターを退院し、ホワイトハウスに戻りました。

トランプ大統領が新型コロナウイルスから復帰しましたね。

一時期は危険な状態とも言われていたので世界が注目しました。

分かりやすく影響が出たのが株式市場でしたね。

復帰を祝いして記念コインが発行されるみたいですので今得ることができる

情報を調査しまとめます。



記念コイン

一番気になるのが購入できる所と価格と発行枚数ですよね。

購入場所

ホワイトハウスのギフトショップで購入ができるみたいです。

今のところネット販売の情報は出ていません。

もし日本でも購入できるのであれば買ってみたいですね。

価格

価格は日本円で1万円ほどの予定みたいです。

結構高いですね(^_^;)

それ相応の加工をするのであろうと思うので期待しましょう。

発行枚数

ネットでの情報によりますと

2,500枚ぐらいではないかと言われております。

めちゃくちゃ少ないですね。

市場枚数が少ないので将来プレミアム価格が付くかもしれませんね。

まとめ

今回トランプ大統領の復帰を祝いしての発行予定となっていて

すでに予約が殺到しているみたいですね。

もしプレ値が付くのであれば私も欲しい所ですね。

タイトルとURLをコピーしました