力丸ダンサー本名・現在は?インスタ・SHNee・NCT振り付けもしている

ニュース

力丸さんが中国で行われた「創造営2021」に参加をし無事にアイドルデビューをしましたね。

しかし力丸さんについて知らないことが多くあるでしょう。

なので力丸さんについて紹介をします。



力丸ダンサーの本名・出身は?

中国で行われた「創造営2021」に参加をし見事「INTO1」でデビューが決定しました。

そんな力丸さんについて紹介します。

力丸さんのプロフィール

力丸さんは以前からタレントやダンサーとして活躍をしていて色々な所で有名です。

  • 本名:近田力丸(ちかだ りきまる)
  • 誕生日;1993年11月2日
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:O型

力丸と言うのは芸名だと思っていましたが、本名でした。

名前ですと珍しいですね。

しかしとても印象が残る名前なのでなかなか忘れずらい名前ですね。

また年齢も私が思っているよりも歳がいっていますね。

写真だけを見たら20歳前半だと思っていました。

 

ですが、アイドルとしての活動としては本当に最後のチャンスを手にしたと思っています。

ですが、力丸さんのダンスの技術には圧倒的な魅力があるので、アイドル以外にもダンサーとして魅力を磨いていけるのではと思います。



力丸ダンサーのインスタ

この投稿をInstagramで見る

@imrikimaruがシェアした投稿

フォロワーも多くいますね。

昔から人気があることが分かりますね。

そして日本より韓国の方に人気があるのか、コメント欄は韓国語が多く見えますね。

この投稿をInstagramで見る

@imrikimaruがシェアした投稿

コランテットのネックレスをしていますね。

こちらも今若い方に人気があるものですね。



力丸ダンサーSHNee・NCTに振り付け

力丸さんのダンス力が凄いことは分かりましたね。

その実力があるので振付師としても活動をしています。

実際に「SHNee」「NCT」などに多くの韓国アーティストに振付をしています。

 

練習生でありながら多くのグループに振付をしている方はそう多くないでしょうね。

なのでアイドル以外にも別の道があったでしょうね。

力丸ダンサーに日本の反応

この様に応援の声が多くあります。

私もこの件で力丸さんのことを知りましたが、今後も応援をしたいと思いました。



タイトルとURLをコピーしました